ぺ日記

好きなコトやモノのキロク

本末転倒

そういえば、個々の機材紹介はしておいて全体図は載せてなかったので

f:id:penatawa:20190707120631j:image

音楽を聴きたいんだったらパソコンでなんとかなる気もしますが、それじゃあ〜あまりにもロマンがないので、、、レコードもCDも集めてます、CDは正直な話ほとんど新しいのは増えてないかな?

 

集合住宅で聴く時はボリュームを気にしなくてはいけなかったですが、マイホームを購入して、幾分か大きな音を出せるかと思ってたんですけど、僕が音楽を聴くのって夜なんで、隣の部屋で寝てる妻子のクレームを恐れてちょっとくらいしかボリューム出せてないのが現状です、本末転倒とはこのことか?