ぺ日記

好きなコトやモノのキロク

テンバイとかセドリとか

主に安レコードを集めるのが趣味なので、盤がダブることなど多々あります

 

集合住宅に住んでいた頃は収納の関係でよく仕分けを行なっては買取査定をしたりなんだりしておりんしたが、収納のキャパが拡がりレコードがあぶれるコトもなくなってきたのでご無沙汰してる昨今であります

 

まぁ、買取してもらったところでそこまでの金額になることも少ないですし、メルカリとかヤフオクで売ればそれなりの金額になり得るんでしょうけど、いかんせん梱包とかそういうのが面倒だと思ってしまう性分であります

 

なんで、テンバイもセドリも頑張る気はありませんのが現状です

 

f:id:penatawa:20190709192908j:image

今日の100円レコード

DJシャドウ

 

これをハードオフのジャンク品から見つけた時の衝撃はすごいもんでした。

 

ハードオフで値札が付いてても2000円は出してもいいと思ってます