ぺ日記

好きなコトやモノのキロク

世界は僕のモノ

f:id:penatawa:20190725223752j:image

00年代初頭の音源を聴き直すブームをいつ打ち止めにするか悩んでる僕です

 

今朝も仕事中に先日リリースされたナンバーガールの2002年のライブ音源もサブスクで聴いててテンション激アガリ

 

まぁ、しばらくはネタにも困りませんでしょうが、今日はくるり

 

くるりは小生の世界一好きなバンドと言っても過言ではありません

 

おそらく、この20年で唯一、新譜を中古で出るまで待つってコトをせずに全部発売日に買ったアーティストです

 

ナニが好きなのか?と問われると答えに戸惑うが、好きなモノは好きなのです

 

このアルバムだって、大名曲「ワールズエンドスーパーノヴァ」の先行リリースから、超絶期待しておりましたわよ。

 

したらビックリ

 

各曲てんでバラバラでまとまりのない百鬼夜行なアルバムなんですもん、、、

 

それでも、このアルバムがあった事によって今の自分が割りと幅広くいろんな音楽に興味が持てたんじゃないかな?って思ってます。