ぺ日記

好きなコトやモノのキロク

部屋で音楽を聴くのが好き

フジロックとかそういうフェスに行けば絶対に楽しいってコトは百も承知なのですが、行くまでの労力とかかる予算が億劫で、、、

 

ユーチューブで配信されてた動画を観てるだけで幸せになれたんだからコスパいい自分に感謝

 

f:id:penatawa:20190726230739p:image

 

f:id:penatawa:20190726230749p:image

 

f:id:penatawa:20190726230829p:image

 

f:id:penatawa:20190726230847p:image

 

先日、ブログのネタにもなっていた七尾旅人がこんなにもピースフルでハッピーなバイブスを鳴らすコトになるなんてヘヴンリィパンクアダージョの頃には想像もつきませんでしたわな

 

そんな中で今日聴いてるのがコレ

 

f:id:penatawa:20190726231121j:image

 

ボーズオブカナダのファースト

 

ミニマルで浮遊感のある音、20年以上前の音源ですけど、逆に今っぽいんじゃないの?と思わせる世界観

 

ステキです