ぺ日記

好きなコトやモノのキロク

アーバンでシティライツな音楽を

今朝、フジロックの配信で気になったTychoを聴きながら2時間くらい庭の雑草をむしってて思いました

 

f:id:penatawa:20190727232614j:image

こんなシャレオツな音楽の流れる空間を共有したい

 

高校時代、DJをやってる友人が月一くらいでクラブを使ってイベントを行っていたのですが、自分の居心地のいい空間に身を投じるのではなく自ら作り出すなんてコトを高校生ながらにやってたんだからなかなかどうしてすごいもんだなぁ〜って、今更ながら感嘆しております

 

とりあえず、自分の住んでる町に同じ思いを共有できる人がいないかを探したりしたいなぁ〜って思ってる次第

 

ここ最近の00年代初頭の音楽ネタはしばし休止して、持ってる盤の中からアーバンでシティライツな音楽をディグしていければと考えてます