ぺ日記

好きなコトやモノのキロク

いちいち針を落として選曲をするのは効率が悪いよね

どうも、アーバンでシティライツな音楽しか聴きたくない僕です

 

10月にとあるイベントでDJをさせてもらう予定なのですが、もう準備を始めてバリバリにアーバンでシティライツなDJをかまそうとしてる昨今です

 

DJは個人的にアナログ盤オンリーというルールのモトでやってます、CDとかデータとかもありにしたら選択肢が広すぎるから無理ってのが現実だけど、「アナログ盤だけってなんかカッコいいからもてんじゃね?」っていう助平心も微かにはございます

 

んで、選曲をする際にはApple Musicをフル活用してプレイリストに気に入った曲をひたすら入れては精査するって流れ

 

タイトルにも書いたけど、いちいち針を落としてたら時間がいくらあっても足りねぇもん

 

そんな中でとりあえず自分にとってのアーバンでシティライツの代表格が

 

「プレフューズ73」

 

もうぶった切った音の繋ぎ具合が大好きなんです

 

インタールードに使えるのが山ほどあって繋ぎが超絶楽になるから大好きってのも正直な話、、、

 

幸せな時間を謳歌させていただきます

 

f:id:penatawa:20190728225609j:image