ぺ日記

好きなコトやモノのキロク

他人の夢ってそうそう知らないから安易にあきらめないでとはなかなか言いづらい

f:id:penatawa:20190730232113j:image

リリースされたのは僕が3歳の頃ですけど、当然ながら「夢をあきらめないで」はガキの頃から知ってました

 

何年も何年も消費されずに残り続ける音楽

 

「あれってなかったコトになってない?」

 

と、思い出すのも困難な作品が多々ある世界で向こう20年は残り続けるだろう名曲を聴くためだけに108円を支払いました

 

よくよく調べてみたらリミックスアルバムだそうで、、

 

まぁ、オリジナルをそもそもマジメに聴いたことないからリミックスでもオールオーケーな気分でした。